LENTEK 有限会社 レンテック

トップページ  総合カタログ


前ページ

 

アフターサービス




1.製品の保証
  1−1正常な使用状態で故障した場合、保証期間中は修理を無料で行います。
     この保証は本機の機能上の故障について保証するもので、本機の故障により
     発生した機会損失などによる損害について保証するものではありません。


  
1−2保証期間は納品後1年とします。

  1−3保証期間中でも次のような場合は有料となります。
    (1)納品後のキズなど外観上の損傷
    (2)取り扱いの不注意によるもの
    (3)天災、火災、公害、異常電圧など外部の要因によるもの
    (4)不適切な移動、落下などによるもの
    (5)弊社以外で修理、改造が行われたものによるもの

  1−4この保証は日本国内のみとします。


2.修理の方法
      故障した場合は、ご面倒でも宅配便にて弊社にお送りください。
    すぐに修理し、返送します。
    尚、納品後6ヶ月以内は送料着払いでお送りください。


お知らせ
保証期間終了後の修理は定額料金です。
一律10,800円(修理代10,000円+税(8%) 800円)
修理代には技術料、部品代、返送料(全国) を含みます

(弊社に送られる際の送料は、お客さま負担でお願いします。)

*但し、正常な使用による動作不良、印字不良などの修理に限ります。
上記1−3の保証期間内でも有料となる
修理に関しては、従来通り、 その都度見積ります。





3.おことわり
    弊社では、価格を低く押さえるため、
    納品は、弊社から約50Km以内の近いところ以外は、宅配により行います。
    また、アフターサービスも、お客様のところに伺って、その場で修理したり、
    引き取りや設置をする、
いわゆるオンサイト・サービスは行っておりません。
    
全て宅配によるセンドバック・サービスのみでありますことをご承知ください。

    尚、設置方法や点訳ソフトの設定などは、電話、FAX、E−mailで、
      お使いになれるまで、お手伝いします。


 

 

前ページ